計ってみました | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 皆様はまとめて応募されますか?

 

 

 風の便りで【まとめて封書で応募すると当たらないよ!】と、聞こえてくることも時々あります。

 昔々、長場 典子さんの著書だったかと思いますが、このことについても述べられていました。私も懸賞女王 長場 典子さんのスタンスに大賛成 ('ω')ノ です。封筒も84円切手も手元にドッサリ用意してますから。

 

 

 そういえば、私が初めて現金をGetしたのも封書で応募だったと思います。A4判の応募用紙に手書きで必要事項を書き込み、応募。見事8000円也 スター 主催者様曰く、応募者がメチャ少なかったそうです。二十数年前の事ですからね~。

 

 

 さて現在進行形のキャンペーン 笑ううさぎ 

 応募者多数が確実視されていますが、私も参戦しま~す。

 

 

 バーコードを切り取り貼り付け、C賞にチェックを入れ、封書を仕上げ、その封書を、まとめて封書で応募飛び出すハート

 

 

 

 ココで重さを計ってみました。6通で94円で送れそうですね。但し、バーコードの枚数によって⤴ ⤴ ⤴ ですから、気を付けてくださいね。あくまでC賞狙いの私の場合です。

 

 念のため、投函前に窓口で再確認 目