取引完了 <m(__)m> | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 緊張しました。

 

 今まで何度かオークションにかけたり、メルカリで販売したりしてきましたが、ず~っと娘任せ。今回初めて自分で完結しました。。。

 メチャ緊張。

 

 そして本日1個目が取引完了いしました。

 

 

 

 

 

 コレクターさん?それとも・・・??

 

 我が家で眠るより、大事にしてくれる方のところへ行ったと思ってるので嬉しいです。私は懸賞大好き。なので『お宝鑑定団』に出場するような趣味はありません。見るけどね。

 喜んでもらえれば幸いです。

 

 では <m(__)m>