BURUNO 届いていました。 | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 ブログ、お休み中の2月、実家宛にBURUNOのホットプレートが、届きました。近所のイオングループのお店のレシートで応募bしたものが実ったようです。当選者数10名!

 この当選本数って多い?少ない??

 

 出さなきゃ当たらない( ^^) _U~~ 当たってよかったわ~。

 

 実はこの懸賞、レシートを作って応募ハガキと共にお友達にもプレゼントしたのですが、私以外全員撃沈だったみたいで・・・。お揃当選の夢は、ツユと消えました。

 実家には4月初旬に行く予定です。写真が無くて寂しいので、以前、撮った写真をUPしますね。再利用、リサイクルってことかな。

 

 お決まりの赤い段ボールが見えてますね。今回も当選賞品は赤!

 

 皆様にも、トラックに乗ったサンタさんが訪れますように・・・。