哀しいかな・・・。 | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 とうとう今月最後の火曜日の夜がやってきちゃったわ。

 

 プール~~~。火曜日の夜のレッスンは一番ハード。元競泳選手のコーチです。私はわけあって今月で退会。もう行くこともないんだけど、やっぱり哀しい。コロナが無かったら、今晩も行ってるんだろうな~。

 

 

 ちょうど今の時間、練習も中盤から終盤に差し掛かって、いい感じに盛り上がってる頃。こんな時間にプールへやって来る連中だからさ、マジで泳ぐことが好きなんです。泳げなくてもね。

 25メートル泳げなくても、レッスンに参加はOK!やる気次第!

 

 

        残り少ない5月。寂しい月末です。

 

 

 スポーツなんて(体育の時間なんて)大嫌いだったのに、水泳にハマっちゃったんですね。この歳で・・・。