断捨離 | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

 コロナの影響で、自粛ムードそして家で籠る時間が長くなってきました。その結果、私・・・、太りました。スポーツクラブも2か月近くいってないし!会費は支払い済み(10月末迄分)マジでスポーツクラブって、

ザ コロナ ワールド。。。

 昨晩のTVでも放送されてたよ~。スポーツクラブでコロナを貰って、警告の意味で亡くなった方の顔だし放映 ( ゚Д゚) だそうです。ご家族(ご遺族)はさぞ辛かっただろうな~。

 私の行ってたスポーツクラブは、しれーッと営業しています。行く気は無いけどね。よく営業するわ (-_-)/~~~ピシー!ピシー! スポーツクラブって不要不急じゃないんかい(+o+) 

 

 さて前置きが長くなりましたが、この自粛で発生した自由時間を利用し、日々断捨離をしている私ですが1つだけ断捨離しなかったものがありました。何だと思いますか?

 正解はスカートです。

 

 

 

 冒頭で出てきたスポーツクラブに数年前から通い始めた私、体重は数キロダウン。よってスカートが2サイズ↓↓↓したのです。元のサイズのスカートは、1サイズダウンした時に心置きなくゴミ袋へGo~。

 ただ、その次のサイズダウン時、棄てられなかったのです。仕事用の黒のタイトスカート2枚!

 

 そしてそして、その2枚の棄てられなかったスカートを、最近、履き始めました~。恐るべし【リバウンド】 100万円以上、スポーツクラブで使ったんだぜ~( ゚Д゚) 

 

 そりゃ~、お友達も出来たし、泳げなかった私がバタフライまで泳げるようになったし👈バタフライで試合に出れます!

 ここだけの話、未だに背泳はNG(マジで平泳ぎの方が早い!)という特技は自慢できます。

 

 

 どうやって痩せよっか?食べるな~"(-""-)"って事なのでしょうが、暇すぎて思わず【お口の体操】に勤しんでおります。

 グループホームも戒厳令で立ち入り禁止だしね。👈いつまで続く?

 

 

 

 これ以上太ったら、履けるスカートがもうないわよ!自粛ムードで売り上げダウン。金欠病発症中なのにさ。