今日は弟の日 | aodaiのブログ

aodaiのブログ

懸賞だいすき ブログを始めてプールへ通い、孫が産まれて実母は宇宙人へと変身!コロナでプールは卒業しました。

あなたは、男兄弟いる?いない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 へ~、そうなんだ。はじめて知った【弟の日】
 
 私には永遠にやってきません。だって妹が1人いますが、独身貴族です。その上、一生『おひとり様』のようです。ということは、弟もですが義弟すら可能性、ゼロ%です。40代後半いや50に手が届く妹ですから。
 
 
 おまけに老後は私と住むつもりらしい("^ω^)・・・。マジか!?
 
 
 というかそれが自然の流れかな。
 
 
 仲がいいことは察していただけますか?