そして、夜のお客様AさんのNEWネイル ♥akn♥キラキラ☆キラキラ


爽やかなクリア感たっぷりのミントグリーンで
角度によってキラキラ光る透明のホログラムを品よく置いて星星


くりちゃんのネイルな日々











シンプルグラデーションキラキラ



いつもスタバの差し入れ持って来てくれてありがとうございます ペコリ

私もダークモカフラペチーノ、すっかりはまっちゃいましたよ 願い




今日は終わってから


二人でビックバンのライブ見ながら(私毎日見てるかも…)二人のタイプが似てると判明 らぶ1


そして、まさかの自分がけっこう韓流にはまってるとも実感してしまいましたラブ


一緒に、VI応援しましょうね韓国




今日は楽しいお時間ありがとうございました 韓国wハート☆