久しぶりに朝まで飲むビールみたいなことをやってしまったら


今日一日がつぶれてしまいましたガックリ バック黒用


二日酔いになるたびに毎回思うことなんですが、


もう二度と、お酒は飲みすぎないようにしよう汗とけっこう真剣に思ったりするんですが






その日の夜、また飲みたくなるんですやる夫うふっ



こんな自分って、何なんでしょうね~


でも、ビールを飲んでるときって、幸せを感じます好


完全にのんべえの発言ビールですが、ビールの宣伝を見てしまっつた今


とても飲みたい気分になってくるのでした猫村1




昨日来られたお客様ネイルですnail*


パールピンクと先がパールホワイトのグラデーションにハート

根元にレースとパールをpearl+.交互にキラキラ2



くりちゃんのネイルな日々











そして、親指には娘さんのモモちゃんがデザインした模様をリボン



くりちゃんのネイルな日々














他にも、たくさんデザインを考えてきてくれました。

ももちゃん、イラストと通りになったかな?

宝塚がとっても好きで、DVDを見ながらお歌を歌ってくれましたsei


しかも、かなり上手で♪


ももちゃん、将来はトップスターだね歌謡ショー



くりちゃんのネイルな日々

ちなみに、この猫は私と毎日生活をともに過ごしていますクロネコです。


ほかにも



くりちゃんのネイルな日々












シマネコで~す。


最近、暑さでバテバテなのか、こんなにダラ~っとなっちゃってますぷっ



クロとシマ、お客さんにもかわいがられていてすくすく大きくなっていますネコネコ


いつも、本当にありがとうございますごあいさつ三つ指ごあいさつ