こんばんわクローバー1 今日は久しぶりの雨でしたね



久しぶりだからか、雨もなんだか良いものですねmaya



いや、いや




でも、明日はやっぱり晴れてほしいと願いますきらきら




では、本日のネイルですにこ


かわいいレースのシールで構成されたアートですnail*

ピンクのラインストーンでちょっぴり姫っぽいニュアンスに王冠



ネイルな日々












よーく見ると、真ん中はハートのラインストーンがキラキラ



ネイルな日々












プリティーネイルかわいい


続いては、「ハイっ」の手ペディキュアのお客さまです。


手はシンプルにヌゥーディーベージュで大人っぽくハートpink

ペディキュアは隙間なくあしらわれたストーンがホワイトベースと絶妙にマッチしてますねPink-kira

インパクト大なネイルですWハート



ネイルな日々











夏のおしゃれは足元からハートpink

サンダルがとてもお似合いなネイルになりました。


いつも来てくださっていたお客様のお母様、とってもお若くてきれいなお母さんでびっくりしましたよびっくり

ご紹介いただき、本当にありがとうございました。



夜はお友達のIちゃんがご飯を作ってくれましたもぐもぐ

Iちゃんの作る料理はなんでもおいしくて、今日のメニューはにゅーめんとかつおのたたきお鍋出来たよ~


うぅ~ん♥akn♥おいしくないわけがないのでした。



幸せです顔・キラキラ


ネイルな日々












ごちそうさまでした好