今日からやっと一年ごしのブログをはじめようかと思ってます。



主に、ネイルやシマクロ、わたくしの日常を中心にアップしていこうかなと。




なんとな~く




なんとな~く




ゆっくりやっていくので、楽しんでいただければなと思います。



では、さっそく本日ネイルです。




お友達の愛ちゃんのご紹介で、かなちゃんのペディキュアをしました。






ネイルな日々 border=





夏らしいポップなショッキングピンクとイエローで、ポイントのラメシルバーがきいてますね




サンダルにも似合うちょっとワンランク上の組み合わせでとっても可愛かったですよ




次のお客様は…





ネイルな日々 border=





雑誌を見て選ばれた結果、オフホワイトの変形フレンチで黒レースを少しセクシーに




いつもかわいいネイルを選ばれてとてもセンスのよい方だなぁと関心、関心。



暑い中、来てくださって本当にありがとうございました。