#占いのここが好き | よんの日常。。

よんの日常。。

ブログは気まぐれ出没
畑ぼちぼち育ててます。

普段はインスタとXを使ってます。

常に楽しみがないとダメな性格で困ってますw

食いっぱぐれないけどお金は貯まらないです。

って絶対言われるの好きw


あなたは太陽のような人です。

これも必ず言われる。


何かを学ぶといいですよ。



あなたについてる神様がここ2年、

10年に1回のお休み期間に入ってて

貴方の力になれていなかったのでしんどかったでしょ。。

4月から戻って来られますのでしばらく大人しくしていてください。


これは今年に入ってから言われたwww


なんだ?私の神様て??


でも、気分が良くなる事たくさん言ってくれたし

時間を無料で延長して見てくれたから好きです♡

占いのここが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する