ジョンヨンファ ソロコンサート | よんの日常。。

よんの日常。。

ブログは気まぐれ出没
畑ぼちぼち育ててます。

普段はインスタとXを使ってます。

常に楽しみがないとダメな性格で困ってますw

2024.1.11.12

ジョンヨンファ ソロコンサート

神戸国際ホール

行ってきました

ヨンコンです!!


今回はいつものJapan Tourではなく、アジア圏Tourの中にもJapan Tourも入ってるかたち。

お初でした!


セットリストは昔の曲から最近出したアルバムまで幅広くYour Cityを楽しませてくれました♪♪


ヨンファが動けばキャーキャー悲鳴が上がる盛り上がりで、ペットボトルのお水飲むだけでキャー!www

あっちからもこっちからも「こっちも来て~!」って言われると、前まで行ってまたお水飲むヨンファ😂

お腹チャポチャポwwwwww



抽選で当たってヨンファとハイタッチさせていただきました❤️

優しくソフトタッチでした😍

あの目力で優しく微笑みながら目をじぃーっと見てくれていて、私もガン見笑笑

とにかく目がキラキラでした✨️✨️


それと、ステージから降りてきてくれて真横通ったのであの鍛え上げられた胸筋と上腕二頭筋を触らせていただきました😍😍😍

幸せだあー笑💖


はぁーかっこよ😮‍💨💘


日本語ほんと会う度に上達しててマジ尊敬
漢字書けるようにもなってるし、努力家です!
「あしたもがんばります🫡」←がんばります!はもうやめようね😊「楽しみましょう!」でいいんじゃないかなって思うよ😊
つい頑張っちゃうし、頑張るって言葉が韓国の人達は出ちゃうからね😊

ヨンファは
天才と言われると喜びますが求めますwww
欲しがりさんですwwwwww

でも、ほんと天才というか、才能が溢れてる方です。
努力を惜しまない!
素敵やわヨンファって。

褒めすぎか🤣

こんなん言いながら私はCNBLUEの箱推しでヨンペンです☺️