CNBLUE 2023 "PLEASURES" TOUR in KOBE | よんの日常。。

よんの日常。。

ブログは気まぐれ出没
畑ぼちぼち育ててます。

普段はインスタとXを使ってます。

常に楽しみがないとダメな性格で困ってますw



CNBLUE  神戸ワールド記念ホール


楽しかったよ!食レポwww 


~風月堂のゴーフル語るヨンファ~

澄んだ空に堂々と輝いている満月のような直径15cm厚さ1mmの円形型にさくっと焼かれた2枚のお菓子に、薄く伸ばされたクリームを挟んで!カリッとした食感と滑らかな肌触りが一緒に奏でる味は、爽やかで楽しい!!


この長文、ヨンファが日本語で自分の言葉で知ってる日本語、また新たに学んだ日本語を使って語ってくれた👏🏻😊✨️


てか、ゴーフルをここまで観察しながら食べたの想像すると笑えるwww

美味しく感じてくれたならなにより嬉しい😊


初日には"神戸プリン"を熱く語ってくれたよん!

体をプリン🍮𓌈のように揺らしておりましたわ😂


食レポタイムにオーディエンスのかけ声求めたり、大袈裟な食レポでした😁



ライブの内容は、、、


セットリスト

新しい曲も昔の曲も、そして日本で歌うのは初めてだった 「Then,Now,and Forever」(現在、過去、未来)

歌いたかったです…

聴きたかったです私も…

この曲、意味深くて好きです

今回はCNBLUEとして聴きました←ヨンファに訴えてるつもりw


このテンション、ヨンファの涙がそうさせたんだぞー!!笑笑


今も克服中の彼ですが私も滅入ってますよまったく😮‍💨笑


新曲いい感じにノレるけど、もうちょっと場慣れ?しないとまとまらないかなオーディエンスおしい!

♫ Dance Dance Dance

♫Magic←ミニョクのドラムの音に合わせて!

ノリきれば最高に楽しめる!


♫Synchronize

今までのCNBLUEに更にロックに磨きがかかった楽曲


SETRIST

Intro

Synchronize

Love Girl

SHAKE

Magic

LET IT SHINE

Dance Dance Dance

STAY SOBER

Love Cut

LOVE

Loner

Intuition

Can't Stop

Puzzle

I'm Sorry

Cinderella

Between Us

Radio

Then,Now and Forever

Where you are

In My Head

Moon

※最終日の神戸トリプルアンコール

…なに歌ったっけ?笑😂

Ringをジョンシンが振ってくれて口ずさんんだけどこれも初日だったのか最終日だったのか覚えてない??

SHAKEは覚えてる😊👌🏻


オープニングのIntro、これからも定番で使えばいいのになー

いい感じだよ🎵



とにかく楽しかったんだけど、

ライブは楽しくなくっちゃなんだけど、

今年は働きすぎたヨンファ💦

常に全力なのにハードスケジュール過ぎて

思ったパフォーマンスも出来なかったステージがたくさんあったんだろうな…

悔しさがヨンファの精神状態を乱してしまった場面もあったけど、最後には笑顔で終わってくれてよかった😊


そして韓国に帰ってから自分の心身も克服できてない中ファンの心配を拭ってくれるかのようにSNS鬼投稿に逆に私は戸惑ったwww


ネガティブ思考にはこのやり方キツいんですよー笑

でもヨンファなりの愛情表現🌹

素直に受け取ります🍀*゜


壁紙にしてくれと自ら申告してくるとこ可愛いやん😍





初めてミーグリ当たった‼️

ライブ終わりたてのメンバーが出てきてくれて写真撮らせてくれて、私達が退室する時は3人がお見送りしてくれるというファンサービスっていうのかな?説明ヘタか!笑


後で写真見たら、しっかりヨンファからの視線いただいてました😍💖

それも2回も💕

もちろんジョンシンとミニョクも目線いただきました❣️

気のせいか思い込み?微妙な写りの方がおおかったけど確信できるのが数枚あって幸せだあー


お見送りはジョンシンがこっちが照れるわ🙈ぐらい笑顔で見てくれてヨンファはどこ見てんだ💦で目線合わず😭(かなり高速移動な上にヨンファのお疲れ度ピーク越してます)

ミニョクも高身長だからかなり見上げた上から優しい目で見送っていただきました😊


ミーグリ味しめてしまった😁笑笑


いやいや、私は"Rady"の時の

 「僕のもの」

をガチ正面から言われたい🤗💘


来年年明けすぐのヨンファソロコンも当選したから

まだまだヨンファへのプレッシャーは無くならないけど、彼なら素敵なステージを魅せてくれるでしょう♪♪