待ってたよ! 「イ・ドゥナ!」 | よんの日常。。

よんの日常。。

ブログは気まぐれ出没
畑ぼちぼち育ててます。

普段はインスタとXを使ってます。

常に楽しみがないとダメな性格で困ってますw



もおーどうするぅぅぅぅスジ&ヤンセジョン😭❤️‍🔥


最高すぎて3話で止めた!!泣


ヤンセジョンの除隊待って待ってやっと世に出てくれたスジちゃんとの共演作😭💖


素朴な雰囲気出すのソガンジュンとヤンセジョン

この2人は激推し!!



今回も期待を裏切らない演技にドキドキ💓


2人のじわじわ近くなる距離間と時間


久々の韓ドラ、これを恋慕以来ずっと待ってたのよ😭


一気見してしまいそうな自分をセーブするの大変wwwwww


毎話素敵すぎるストーリー

美しい言葉がまたヤンセジョンから聞けそう✨️


それだけで幸せだあ😭💝