”Happy Halloween !!” | よんの日常。。

よんの日常。。

ブログは気まぐれ出没
畑ぼちぼち育ててます。

普段はインスタとXを使ってます。

常に楽しみがないとダメな性格で困ってますw



5年前だってw

しかもアメンバー限定とかww


秘密にするような記事なんてないわよwww



この日はHIMURO.COMがアップした1枚の写真




って書いてただけかよ!ww

この頃はボスのパーティーどんなよ!?って想像したもんだわw
YOSHIKIも来てんでしょ?
私もロス行きたいわ!言うてたなーw


氷室さんは思い出がいっぱいですわ照れ
たくさんの出会いもあったわねおねがい


今はどっぷりうぃのちゃんですけどもブルーハート


で、やっとこさ見たよ~
WINNER'S 2019 SUMMER STORY IN HAWAIIやしの木


うぃのちゃんのワチャワチャ、アタシの大好物音符
やっぱりええよねー!


んで、
やっぱり推しは裏切らないwww

泣きべそジヌちゃん観た後やったから
ちょっと複雑な感じやったけど
しっかり笑わせていただきましたw









ジヌちゃんとこだけやけど
思わずトリミングしちゃったわ



フサフサなまつ毛が可愛いてーー

おネエみたいな声でヤヤヤヤ言うて可愛いやんかw



当分、OMG聴いて泣いてこの動画見て笑て
情緒不安定な生活送ります爆笑