ジヌくん久しぶりセルカ | よんの日常。。

よんの日常。。

ブログは気まぐれ出没
畑ぼちぼち育ててます。

普段はインスタとXを使ってます。

常に楽しみがないとダメな性格で困ってますw



ジヌくん約2ヶ月ぶりのセルカです笑い泣き







存在が大きいから ちょっとした事でもすぐ生き返れる 笑
大好きなすっぴんハート
この顔が好きすぎで浮気なんてできないチュー






あ、WINNER御一行様はハワイにいてます🌺🌴
お仕事かしら?
サマストとかだったら嬉しいんだけどな~

この動画、ジヌちゃんがドローンで撮ってる映像だとか言われてます!
私もそう思います!
それだけで価値が何百倍も上がると思うのは推しだからでしょうか?グッ


そのジヌの撮った映像がMVに使われたりするんじゃない??
カムバももうすぐだしソワソワするわ
髪型も変えてきたしねキラキラ


やっぱりツンデレさんが好きです照れ