こんばんは。
今日も見にきて下さって
ありがとうございますチューチューチュー


今は仕事も家事も忙しくて、
頭が回らないまま書いてます。
つまらない記事になってしまったら
すみません😣💦⤵️





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま



「夫にイラつく・再び②」



勝手に観たくないドラマの再放送
チャンネルに変えた夫。


前回の記事に書くのを忘れていたのですが、
夫にイラついていたのは買い物に来なかったから
だけではありません。

帰宅したらキッチンの流しには洗い物の山ムキー

掃除も洗濯物も何もしていなかったんですムキームキー


本当に何もムキームキームキー

私が不在だった2時間、何してたの?って
思っていたんです。




そんなイライラも手伝い、


ムカムカ勝手に変えないでよ!?
私はこのドラマ観たくないんだけど!!

パパはどっか行ってスマホいじってるのに
何で私が1度観た再放送のドラマを
観なきゃいけないのよムキームキームキー
再放送ってところがミソなんです。




だってところどころ観てないから…しょんぼり
そう。いつもザッピングしているから、
クイズ番組の答えを見逃すことも
日常茶飯事ムキー

ドラマも然り滝汗滝汗滝汗





いつもそんな風に観てるから悪いんでしょ!!

私は観たくないんだから、
やめてよ❗️おーっ!おーっ!おーっ!


ママだって…ゴニョゴニョアセアセアセアセアセアセ



私のいつになく強い反発にたじろぐ夫。
しぶしぶチャンネルを戻し、私にリモコンを
渡しました。




爆笑爆笑爆笑言ってやった!!!!


場の空気はかなり悪くなりましたが、
私には言ってやった感が勝ってました。



夫の勝手ばかりにはさせない❗️
と強くアピール出来たと思います。



その日は以降、私から事務連絡以外
話さないようにしましたニヤリニヤリニヤリ




そんなことがあった、次の日、
あることが起きます。



続きます。



みー