こんばんは。
久しぶりの更新です。
ブログ見てくださってありがとうございます🎵

私は今日は丸1日何も用事が無いので、
ダラダラしてます💦💦
夫はゴルフで朝からいないし…グラサン

こんなにダラダラしてて、人間として
どうなのかと思いますが滝汗たまになので
許してあげましょう。
ずいぶん上からの誰目線?(笑)


昨日は我が家でクリスマスパーティーサンタ
パーティーというほどのことも
してませんが…
ちょっと豪華な食事とケーキのみ。
ツリーもプレゼントもなし❗️(笑)


息子達も彼女がいないらしく?
家に居たので
家族全員揃ってました。


ケーキは夫がデパ地下で買ってきて
くれました。
結婚して初めてかも…?
いつも用意するのは私でした。



美味しい~ラブラブ
と、3割り増しで喜んでおきましたてへぺろてへぺろてへぺろ
自分が用意したものを家族が喜んでくれる
嬉しさを夫にわかって欲しかったから。

夫は普段私が用意したものに容赦なくダメ出しする
ので、子供達も真似して私にダメ出しします。
私はそれがすごくイヤなのです。


美味しく、楽しいひとときでした。
子供達が大きくなったので、こんな日は
残りあとわずかでしょう。

幸せでしたデレデレデレデレデレデレ



なーんて事もありましたが、
本日のタイトルは真逆(笑)

それではご覧下さい。



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま




「久しぶりに夫にイラつく」




ここのところ、夫との関係は


何もない真顔真顔真顔

と、ブログでお伝えしてきました。

本当に何もなかったんです。
日常会話は普通。
夫が腰を再度痛めてからはセックスはなし。
定義で言うところのレスです。


イライラすることも、嬉しいことも。

夫の不倫疑惑も。
腰が痛いと言って私とセックスしたくない言い訳に
してるのかも知れませんが、帰宅は以前より早く、
その心配はあまり無さそうです。




数年後に卒婚するぞ!!と心に決めたら

夫の携帯を見たい❗️

と思わなくなりましたウインクウインクウインク


夫に興味が無くなったんですかね。
レスでも仕方ない…と思っています。


だからと言って性欲が無くなる訳でもなく、
したい気持ちがあっても、相手がいない
ことの仕方ないだと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ある日の朝。
私は朝遅くに起きました。
子供達が学校でも、夫が朝ごはんを作ってくれるから
自分の仕事がない日は思い切り寝坊が出来るのです。


極楽から目覚めて自分の朝ごはんを
食べようとキッチンに行くと、割れたお皿が
カウンターの上にでーんと置いたまま。


は?ムキームキームキー
イヤイヤ、片付けて置いてよ。




しかもどう考えても破片が
足りないガーンガーンガーン



平たいお皿に割れた破片がのせてあり、
明らかに10分の1くらいまだ破片があるはず。





ちょっと…なんでこんなとこに割れたお皿
置きっぱなしなの?
破片も足りないし。
危ないからちゃんと片付けてよ。




あー、片付け方が分かんなかったから。
え?足りない?おかしいな。
流しの所で割れたから足元には無いよ。
大丈夫だから、探しておいて。




ムカムカムカムカムカムカは?
何で私が割った訳でもないのに片付けなきゃ
いけないの?
危ないからとっとと破片探してよ!




気づいたら言い返してました(笑)
そして夫は飛んで片付けに来ました…。
だったら最初からやっておいてよ❗️ムキー



何でこんな子供みたいな言い訳するの
でしょう?



片付け方がわからない?


お皿割ったの初めてじゃないでしょう。


足りないの分からない?


そんなわけないでしょ。10分の1よ?


面倒くさいからやらなかっただけでしょう。


後から私が起きてきてキッチン使うと
分かっていたのだから、私の身の危険より
私に片付けさせようという魂胆がミエミエで
本当にイラついたムカムカ


オマケに自分が見たいテレビが
やってたしねえーえーえー


自分のことしか考えて無いんだな、
と思ったら、ますます夫への気持ちが
冷めました。




子供達が巣立って行くまであと7年くらい
かな?


戦略立てる時間はタップリある❗️真顔


少しでも私に有利な卒婚を目指すと
誓った日でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




みー