こんばんはお月様

昨日の続きです。


ガーンガーンガーンガーン
息子達に選んで貰えなかった…タラー




と、思いきやてへぺろてへぺろてへぺろ



私の気持ち、全然大丈夫でした(笑)
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



実は、ちょっと解放感ハート
がありました。



強がりじゃなくですよ❗️チューチューチュー





本当に、
あぁ、私はもう頑張らなくて良いんだ。

って思ったんです照れ照れ照れ
あと、あまのじゃくな子供達は絶対私を目の前にして
「ママと暮らす」
とは言わないだろうと予測できていたので。





言葉の少ない夫と子供達をつなぐ役目を
担って、「家族」を作ってきたつもりだった。
けどもう、一緒に暮らしながらそれをしなくても良いんだ~おねがいおねがいおねがい

と安心したんです。




夫は子供達を愛してるから、見捨てることなく、ちゃんと一緒に暮らしてくれるでしょう。
そこはもう、間違いなく❗️ウインク

嫌いになって別れるのでは無いのだから、
子供達にも会いたければ会いに行けば良いし照れ



以前、何かの例えで話した時、子供達は

「再婚した相手と一緒に住むなんて
あり得ないおーっ!おーっ!おーっ!

と言っていたので、もし夫が再婚したくても
それは子供達が巣立ってからになるはず
ニヤリニヤリニヤリ


しかも、子供達を夫が見るなら、
今住んでるこの家も夫は欲しいはず。
元々一軒家を強く希望したのは夫❗️



財産分与すると私達の資産はほとんどが
家の土地、建物。


それを夫側にどうぞどうぞするのだから…



⇒つまり、現金は
全てのもの!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



やったー😃✌️
もちろん、養育費は払いますよ。
出来る限りのことはちゃんとしますウインクウインクウインク



家族を全うしなきゃと思っていたので、
卒婚は7~8年後と思っていたけど、
早めても良いかも!?爆笑爆笑爆笑




もう一度言いますが、
強がりではありませんよ?滝汗
老後が淋しくなるかなー。
この歳で独りは堪えるんじゃないか?


って自分に問いかけてみたけど…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





全然大丈夫そうウインクウインクウインク





むしろ1人暮らししたことないので
ちょっとワクワク😃💕



どうしよう?
このドキドキワクワク🎵

夫に伝えたいな~。
どんな顔するかな?

たぶん、平気な顔するんだろうな~えー

ポーカーフェイスだしえーえー

あまのじゃくだしえーえーえー
夫もだ…。
だから素直な話がいつも出来ないんだ💦




またしても卒婚が楽しみになって
きました~デレデレデレデレデレデレ
強がりじゃありませんよ❗️(笑)



みー