こんばんは😃



昨日はいい夫婦の日だったんですねー滝汗

新聞読んだ時も

習い事行って記入した時も

日付見たのにキョロキョロ右矢印
何とも思わなかった~💦
ほぼ2日間放置していたアメブロに
教えてもらいましたよ。
不倫ブログばっかり読んでいるので、
皆さんいい夫婦の日のこと記事にしていて…。





今日は私達夫婦の現在についてです。



ここのところ、空気が悪くなることもなく、
たまにセックスしたりちゅー、昨日は一緒に
買い物に行きました。


でも、仲良し~チューチューチュー
って、訳でもないんですよね。
残念ながら…。


こんなんで、子供達がいなくなった後の
生活はどうなっちゃうのか?



私は不安です滝汗滝汗滝汗


平穏で、健康で、経済的にあまり困窮する
ことはない生活が出来るとは思う真顔


でも、休みの日にそれぞれの趣味に行って、
たまに買い物に一緒に行く、こんな生活が
定年後は毎日ずーっと!?ショボーンショボーンショボーン



それで私の人生良いの?



誕生日も祝ってくれない。

おやすみなさいもろくに言わない。

それって2人でいる必要あるのかな?



そんな時に読んだ新聞記事。
うわー。
日本もここまできたか、と思いました。
訴訟大国???
まだそんなことないと思いたい…。


面会交流。

本当に会いたければ、親の方から会えるように
行動起こすんじゃない?

気持ちがあっても会えないのはその親が
会えないようなことしちゃったからじゃ
ないの?

と、思う。

もちろん、事情は人それぞれだとは
思うけどショボーンショボーンショボーン


それを一律に法で面会出来るように
しちゃって良い訳?



会えない方が良かったって場合も
あるのでは?


ちょうど目の前にいたので、子供達にも
聞いてみた。


子供達の答えは…

気持ちが解らない訳ではないけど、
それを国のせいにするのはどうかな~?
仕方ない場合もあるんじゃない?



私とほぼ同じ意見。

もしかしたら、この裁判を起こすことに
何か他の意味があるのかも知れないけど、


時間が経っているから良いことを言える、
時間が経っているから美化される。

そんな気がしてならない。



ちなみにさー。
パパとママが離れて暮らすことになったら
長男達はどうする?


どっちでも良い。
…………でも…パパかな。
ママうるせーし。
パパお金くれるし。



オレも。
どっちでも良い。
パパでもママでも。


もうオレ達小さい子供じゃないから。


パパママ呼びしてる時点でどうよ?って思った方、
すみません💦
うちの子供達、未だに家ではコレなんです。


ガーンガーンガーンガーン
息子達に選んで貰えなかった…タラー






長くなったので続きます。


みー