こんばんは。

今日は仕事が休みでゆっくりしてました。
夫も不在で、ひとりの時間を楽しめました照れ
私、自分のこういうところ好きなんです(笑)




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま




では続きです。


不倫していた後輩②




実は…私、K先輩と不倫していたんです。




えーポーンポーンポーン
Kは私より少し年上の妻子持ちの男性。
上昇志向が強く、私の産休育休中に昇進して
転勤してました。



いつのこと?




初任の時…K先輩と一緒に仕事してて、
かわいいね、好きだよ、って言われて…

でも奥さんにバレそうになって、
終わりにされました。
やっぱり奥さん取るんだって思いました…



なるほど真顔真顔真顔
Kが転勤したの早いなーと思っていたんです。
上昇志向を隠さない人だったので、バンバン
昇進試験を受けていても不自然ではなかった
のですが、なるほど、この職場を離れたかった
訳ねニヤリニヤリニヤリ




結婚が決まりかけてる若くてかわいい女の子に手を出した最低男のK。
美しい奥さまと当時小学生の子供が2人いた。
そして昇進して、多分今は管理職。
何かバチが当たっていれば良いのに❗️
と、本気で今でも思っていますムキームキームキー



そしてYは彼氏と結婚して、
すぐに浮気されたというわけです。




因果応報じゃね?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
とは口に出せない偽善者の私。




まぁ、あの人(K)はそういう人だったと思うよ。なんだかんだ言っても奥さん取るのが
普通でしょ。



そうなんですかね…ショボーン




この時、私はYのことが本当に分からなくなっていた。



このサシ飲みの数ヶ月前にYから相談された
ことがあったから。


みー先輩、うちの夫、水虫の薬飲んでいるんですが、妊活に影響ないですかね?
私が不妊治療をしていたことは職場の人に伝えてありました。しょっちゅう仕事を遅刻したり早退していたので。
治療の末に出産したことはYも知っていました。



薬剤師じゃないんだから、そんなん
知らないよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でもそんな話聞いたことないから、大丈夫なんじゃない?
と、大笑いして答えたら


うちにとっては重大問題なんですよ…💦


と。
すぐに   悪いことした❗️と反省しました滝汗

ごめんごめん🙏
Yはまだ若いし、結婚したばかりだから、
まだまだチャンスはあるよ~と励まして
いたのです。


旦那さんと夫婦で妊活していると言っていたのに、酔っ払ってKのことを話している時は
まだKに未練がありそうな…?えー



結局、衝撃発言のせいでNのことはどっかに
吹き飛び、Nとの真相は不明のままチーン


私も酔っ払っていたのか、浮気した旦那さん
のことを今はどう思っているのか等々、
シタ女からサレ妻になった不倫女の心境を
もっと聞いておけば良かった~ガーンと後々
悔やみました。



その後、それぞれの職場へと転勤して
行った私達。





が、
意外に私とYの勤務先は近く、数年後に
再びYの衝撃の噂を聞くことになったの
でした滝汗滝汗滝汗





続きます。

みー