こんばんは。

ご覧になって頂き、ありがとうございますおねがい
更新なかなか出来ないのに見てくださる方が
いることに感謝です。




現在の夫と私は夫婦仲は悪くないです。
一緒にテレビ観て笑って、同じベッドで寝てるだけ。
これじゃ悪くなりようがない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前々回の記事で書いたように、今は一緒に
いる時間が極端に少ないので…グラサングラサングラサン


私もエステに行ったり、習い事も2つ行って
好き勝手に行動してますし、夫だけが悪い訳
ではないです。
でもつまんないなーと思うことも。
共通の趣味がないからでしょうか?
これは問題に発展する可能性はあるの
かな?てへぺろてへぺろてへぺろ



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

では今日のお題。



不倫していた後輩



Yは私の初めての後輩でした。
私の職場は高齢化が進んでいて、後輩が
入って来たのは6年目の時でした。



もぅ~、可愛くて可愛くて…ラブラブラブ
顔はもちろんですが、難関国立大出身なのに
全然そんな素振りもみせず、控えめながら
良く気が利き、ひたむきに仕事に向かう姿勢は
好感しかありませんでした。



そんな矢先に私は産休育休に入り、Yと
再開したのは3年後。
Yは立派に成長し、仕事をバリバリこなす
ベテランのようになっていました。



が。
Yは私が知っていたYでは無くなって
いましたガーンガーンガーン




Yの変化①
私の産休育休中に結婚していました。
名字が変わり、義両親と最初から同居して
ました。

大変じゃないの?と聞くと

同居ってすごい良いですよ~照れ照れ照れ
皆さんにオススメしたいです🎵
と言ってましたポーンポーンポーン
駅近の3階建の注文住宅を新婚すぐに建てたそうです。
相場で行くと一億円超えてると思われますびっくり




Yの変化②
今で言うとあざとい系…?
口の前に手をグーにしてウフっおねがい
笑っていました。
こういう仕草をする人を生で初めて見た❗️
と思った覚えがあります(笑)
イヤ、かわいいって思ってましたよ、本当に…ニヤニヤ




Yの変化③
男性との距離がやたら近いゲッソリゲッソリゲッソリ


Yの後に入って来た男の子(N)と組んで仕事を
していた時の様子がもぅ…滝汗滝汗滝汗

しかも、あれれ?と思っていたのは私だけ
ではありませんでした。
同年代の同僚からもからかわれてました。
でも、当時不倫なんて一般的ではない上に、
Nにも彼女がいたのは公然の事実だったので、
あくまでも冗談としてからかっていたようです。


そんなこんなで日々は過ぎ、ある年私の転勤と同時にYも転勤になりました。



これが最後だ❗️と思ってYを誘い、サシで
飲みました。


お互いの今の職場での苦労を労いつつ、
話は核心へ…


で、ほんとのところ、Nとはどうなの?


今日はそれ聞かれると思ってました~(笑)


から始まったYの話は、まだ結婚して
3年余りの
旦那の浮気の話だったガーンガーンガーン

細かい話は忘れましたが、出張と言いつつ
浮気していたというド定番もの。


え~滝汗滝汗滝汗
マジで?それってケンカしないの?
と聞くと、



夜中に怒鳴り合いですよ。
次の日お義母さんに心配されましたよプンプン


…………。
うん、やっぱり同居なんてするもんじゃ
ないな❗️えーえーえー





さらに酔っ払ったYのカミングアウトは
どんどんエスカレートするのです…ゲローゲローゲロー




続きます。


みー