こんばんは。

先週は色々ありすぎて疲れました…💦


私の住む地域では連休も出かけることが
はばかれる感じで、この2日間ほとんど
外出せず、かつ寝てばかりのお休みでした。


でも寝れちゃうのはやっぱり疲れて
いたんでしょうねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


寝たら元気になりましたウインク


で、前回の記事でちょっと触れた
大事件。


でもなー

書きたくないなー

だってすごく恥ずかしい…。




警察に事情聴取されたなんて滝汗滝汗

タイトルに書いちゃってますよー(笑)





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



事の発端はまたしても次男


すごくつまらないことで私にカラみだし、
ケンカになったのですが…
詳細は書けません。身バレが怖いので。。。
ていうか、こんなくだらないことで警察に事情聴取
されてるのなんて日本中できっと我が家だけだからえーん




夫の帰宅前にあったことをLINEで知らせて
おいたにも関わらず、またしても




夫はスルーしやがった❗️
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー



え?え?

あなた父親ですよね?

何か言うこと無いんですか?

息子がひどい言いがかりつけて

母親をなじったんですよ?


高校生にもなって取っ組み合いのケンカ
してるんですよ?




次の朝、拗ねて学校行かないと言う次男。

スマホいじって遊んでる。




夫はというと…

「声かけたけど、行かないって。」



…イヤイヤイヤ❗️
そんなの許すんじゃねーよ!!ムキームキームキー




そこからまた私と次男で大バトル
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





………結果、
警察来ちゃいましたガーンガーンガーン
お巡りさんが6人くらいポーンポーンポーン


長くなるので、一旦切ります。
すみません。


みー