こんばんは。

久しぶりの更新になります。
我が家で大事件が起こったのですが、
昨日のショックで吹き飛んでしまい
ました。
その事件のことはまた後日。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




大好きだったんです。
三浦春馬さん。



なぜ、だったのか?



亡くなってしまったからではありません。
亡くなっても、自分がまだ好きなら
大好きで構わないと思います。





一番最近見た連続ドラマは…と思ったら
私を離さないで
でした。
もう4年前のドラマでした。
シリアスなテーマの中で自分の命と向き合う
役どころが彼に合っていたと思います。
すごく好きでした。



次はNHKで女性歌手とやっている番組。
実はこれも観たのですが、正直微妙。
なーんか違和感。
つまらない…💦


って、なんでだか自分に問いかけてみた。




そうか、私は演技している三浦春馬が
好きなんだ。
気づいてしまった。



…そして、私の中のダメ押しは…
原因かと騒がれているSNSの投稿。



東出不倫のことを擁護した内容?と憶測を
読んで、叩かれたと。




内容は抽象的で本当に不倫のことを指して
いるのかはわからない。



でも、このタイミングで?
しかも国力とか使っちゃう?
と、正直思いました。


不倫した人をみんなで袋叩きにしていることを
憂えて…なんて勝手に解釈してる記事を見ましたが、
それこそ本当にその事について書いたのか?
わからないですよね?本人が何も釈明してないので。

だったら曖昧な表現せずに「東出くんを集団リンチ
しないでください。」と書けば良かったし…。
どっちにしろ炎上したと思いますけどね…。





そこから一気に冷めました。




なので、好きだった
なんです。
私の解釈なんてどーでも良いですけどね…




昔好きだった人を   嫌いになるのは難しい
某漫画家さんが言ってました。


確かに。


三浦春馬さんの自死を知ってショックを
受けてる自分がいる。
もう好きではなかったけど、キライではない。


聞けば、4~5年前から酒量が増えていた

とか、

とても繊細な人だった

とか。


私が知らなかった三浦春馬さんがいて。





仕事休めなかったのかな。


充分に働いていたから数年休んでも良いし、
仕事を選べる立場にあったんじゃないの
かな?と思う。



最後の一歩を踏みとどまれなかったのは
なぜ?





最新ドラマの撮影中に無責任だよ!


って怒りたい。




どれだけの人に迷惑かけるつもりなの?!



って反省させたい。


でも、もうこの世にいない。



ただただ、ご冥福をお祈りします。



みー