こんばんは。

前回の記事、また私眠い時には記事を
アップしてしまい、最後が訳わからない
ことになってしまってましたね…💦

せっかくお読み下さった皆さん、
申し訳ありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ここで解説させていただきますと…
アホだな私ガーンガーンガーン



私が夫のことを怪しんでいて、

離婚も辞さないつもりでいることに
気づかず、
私と2人で稼いだお金キラキラ
ことを息子達に自慢気に

「金ならある❗️😤」と言わんばかりに

「医大に行って良いぞ」と言ったことに
笑ってしまった、という意味だった
んです。

バリバリ説明入れてるのって
超恥ずかしい…💦

だってニヤリニヤリニヤリ


離婚となった場合を考えてみた。

私達のお金の半分私が頂いて子供達と
生活する。


夫の取り分から養育費を頂くとすると…



医大なんてとてもとても💦
息子達に悪いが、そこはムリ。


しかも夫の実家は借金問題が
全然片付いてないのに😠😠😠


おめでたいなーと思ってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


また眠くなってきたので今日はおしまい❗️



以上、
言い訳させて頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みー