こんばんは。
先日久しぶりの更新をしたばかりで、
珍しく早く更新します。

なぜって…💦



前回の記事が
あまりにもつまらなかった
からガーンガーンガーン



確か、私が「もう寝る」と先に寝室に入ったのに、夫が後から滑り込むように同時にベッドに入ってきたのでちょっと期待しちゃったんですよデレデレデレデレデレデレ





なのに!!





何~にもなく
スヤスヤ寝始めた夫笑い泣き笑い泣き笑い泣き




期待した自分にも
イラッとしながらプンプン




そうだ、ブログ更新しなきゃ!
と思って書いた記事でした爆笑



何か悔しい気がしながら(笑)




堂々巡りの夫との関係を冷静に…



なんて思っていたら…




すごく眠くなっちゃってzzzzzzzzz
いつもすごく時間をかけて書くのに、
あっという間にアップしてしまいました。



そのままパタンと寝てしまい、
起きた時に再度確認したら



すごくつまんないえーんえーんえーん
あ、でも、いいねしていただいた方、
ありがとうございます。。。あんな記事に
いいねしていただいて大変恐縮ですほっこりほっこりほっこり





同時期に初めて読んだサレ妻さんの
ブログにも衝撃を受けびっくりびっくりびっくり
旦那さんを疑い始めた頃の様子が
我が家の夫にそっくりでタラー
でも、その方はしっかり証拠を掴みました。
その後、着々と自分の人生を歩まれている
ように見えます。



思わずアメンバー申請しちゃいましたよニヒヒニヒヒニヒヒ



あ、間違えましたびっくり



自分が情けなく感じてショボーンショボーンショボーン
グダグダしてるだけで、全然証拠掴めないし…
それにホッとしてる自分が情けないタラー



ちょっと心が疲れているんですかね。







夫との関係が良好なら乗り越えられるのかな。

そんな夫に依存するような自分はイヤだな。


なーんて考えてしまうのです。




結局
いつもの堂々巡りでしたアセアセアセアセ
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



すみません滝汗滝汗滝汗



みー