こんばんは。
またまた更新が空いてしまいましたアセアセ





現在、夫との関係は悪くなく、夫が私に隠し事をしていなければ(笑)、夫婦仲は良好と言えると思います。
レスでもないです。
10日に1回くらいですけどね笑い泣き
不満…とまでは言いません、私も仕事が本格的に再開して疲れているのでアセアセ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






今回は割れていない食器を捨てられない私の話です。



コロナのお陰で大掃除出来たという人も多いと思います。



私ももれなくその1人。


前々から、邪魔だなぁ…💦と思っていたお皿がありました。



北欧柄で可愛いし、大きさもちょうど良い。



何よりこれいい!!ラブラブラブ
と思って買ったもの。
愛着がありました…💦



でも…




5枚中
2枚しか残ってないえーんえーんえーん



割っちゃったんです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ショックアセアセ


それでも元々の貧乏性もあり、2枚のお皿を取ってありました。


2枚では家族で食事するときには
ほとんど使えず、出番を無くしたお皿。
壊れた訳じゃないし…ショボーンショボーンショボーン
捨てられずにいました。




…………。




…………。




でも邪魔真顔真顔真顔




新しいお皿を買った時に
よ~くよ~く考えて、






捨てました照れ照れ照れ





罪悪感がありつつも、
でもスッキリ❗️爆笑爆笑爆笑
という気持ちが上回りました。





壊れていないものだったけど…



今まで、よく働いてくれたけど…



大のお気に入りだったけど…



でもその存在にモヤモヤしていた…



キョロキョロキョロキョロキョロキョロあれ!?




これって何かと似てる???



いつか、もういいや!
と思いきって捨てることができたら、
思いの外スッキリしちゃうかも?ニコニコニコニコニコニコ




なーんてことを思いながら、お皿を捨てた
私だったのでしたウインク






そしてつい先日、夫の誕生日でした。


前の週に
来週は遅くなるかな~


何かの布石??と思うような発言を
していた夫。



当日に
今日はケーキ買ってくるから、
早く帰って来てねウインクラブラブラブラブラブラブ

と私から朝早く言っておいた。


さぁ❗️夫よ、どうする?と思っていたら、



頑張って早く帰って来ました
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






やれば出来るやん真顔真顔真顔真顔
よけーな布石打ってんじゃないよえーえーえー





という訳で、その日の夫もシロ❗️


みー