こんにちは。
ずいぶん更新が空いてしまいました。


夫との関係を落ち着いて考える独り言
ブログなので、ちょっとよく考えたい時が
あります。



今回がまさにそれで。


というのも、ここ2回のブログで夫が
このブログを読んでいるかも疑惑が
ありまして、その検証をしていました。


結果発表しますと











黒に近いグレーかな…💦





よくわからないのです滝汗滝汗滝汗



疑惑のスマホはやっぱりまだトイレに
持ち込んでいます。
20~30分トイレでスマホタイムえーえーえー





でも

スマホを上に向けて置くようになりました(笑)
マラソンにはいつも置いて行くようになりました。
この間は珍しくお風呂の時も置いて行ってました。





さらに

夜のお誘いが増えましたデレデレデレデレデレデレ
↑これについては浮気がバレそうになった時の行動か?
と穿った見方をしてしまいます…。



あ、あと大事なアダルトサイトの検索履歴の件
これ、いつ見ても消してあります(笑)


笑えたのが、
Googleで     検索履歴    削除   iPhone

とか検索してましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
会社用のiPhoneにも検索履歴見せられないものあるの?と。



うーん、この夫の行動をどうとらえたら
良いのかな?
頑張ってくれていると考えるべきか、
誤魔化そうとしているな?と見るか…。






そんな時、母の日がありまして。

我が家は母の日どころか誕生日等のイベントをちゃんと当日にやる習慣がなく…💦
誕生日におめでとう✨くらいは言いますよ?
でも平日は仕事なので当日はちょっと良いくらいの夜ご飯で、その直近の週末にケーキ買ったりレストランに食べに行ったりするような感じです。


というわけで、プレゼントなんてものは
当然無く。

夫がちょっと外に出た時に、子供たちの
昼ご飯をコンビニで買ってくるって言った
ので、私のスイーツも❗️とお願いしたら
2つ買ってきてくれました。

ただ、130円くらいのですけどね…チーンチーンチーン




そう、夫はとても
セコいおーっ!おーっ!おーっ!




母の日くらい300円のパフェでも
良いんじゃね?
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
これだって相当な譲歩だー❗️
なんて安上がりな妻なんだ❗️



まぁ、買って貰えなくても自分で買って
食べてるけどね真顔真顔真顔




でも、気持ちが欲しいんだよ~💦
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




あの夫に期待しても無理なのわかって
ますけどね。このブログ読んでも
あの対応なら、やっぱり自分の過ちを
誤魔化そうとしている行動なのかな?
と思う。
しかし、あの夫が全く証拠を残さないというのは
不思議でしょうがない。
結構抜けてるし、天然なので…。






ここに全部は載せられませんが、
とにかく夫の行動には一貫性がなくて、
言葉による表現はもっとなくて、
どうしたいのかさっぱりわかりません。




分かっていることは…


今すぐ別れたいということではない。

子供たちのことは責任をちゃんと持つ



これぐらいかな?
これで十分かもなー。



みー