こんばんは。

せっかくのGW、今年は自粛でもったいないですねえーんえーんえーん


中国は解除された後、反動であちこち
混雑してたみたいだけど、日本もそうなりそうですね。
延期が決定しました。
後1ヶ月、頑張ろうグー






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




先日、このブログを夫が読んでいるかも…
と書きました。


と言いつつも、半信半疑だったのですが…てへぺろ









本当に読んでる様子あり滝汗滝汗





根拠①  
1ヶ月のレスの件
記事を載せたその日にお誘いちゅーちゅーちゅー
しかもヘンな時間に…💦
中途半端に終わったので、結局夜中に私からお誘い
しちゃいましたよチューチューチュー



根拠② 
検索履歴の件
なぜか全部消えてましたポーンポーンポーン
アレレ~?検索履歴は数ヵ所から見られるのですが、
アダルトサイトは全部消えてました。
今までこんなこと無かったのに‼️





真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔




で、

読まれてることを踏まえて私の気持ち!!





ヤって私のご機嫌取ろうとしているの?

そうだとしたら悲しいかもショボーン


つまりそれって




自分に後ろめたいことがある
ってことよね?ムキー




認める?

認めますか?

シタんですか?





でも
家に居てくれて
お金もちゃんと入れてくれて
子供たちのことも可愛がってくれている


これ以上文句を言ってはいけないのかな?
一応私に気を使ってご機嫌取ろうとしているのだから。



今日はずいぶん長い時間スマホ持参で
トイレに籠っていたけどね。




スマホはいつも下に向けて置いている
の知ってるけどね。
会社のスマホは上に向けて置くのに…。




GW明けたら毎日会社行くって
張り切ってたね。
テレワークは週に1度か2度が精一杯的なことを
匂わせてましたよ。





後、FBで検索してた
○だ○○こって誰?




びっくり
こんなこと書いちゃうとまた消火活動に
必死になるかな❓️ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




自分は潔白だ!!というなら、
スマホ置いてトイレやお風呂に行って。



さぁ夫、どうする!?ニヤリニヤリニヤリ



みー