こんばんは。
緊急事態宣言、延長されそうですね。

鬱っぽくなったり、気分が安定しませんが、


🎵あと少~し、もう~少~し
by ZARD 
この歌好きだったなぁ~💦
カラオケで何度歌ったかわからない。



頑張らないとチュー



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




前回の記事で夫がやたら出勤してることを
疑心暗鬼になっていると書いたのですが、



2日後から在宅勤務になりましたびっくり



え?
このタイミング?って思ったのですが、
私が怪しんでいることバレた!?ポーン


イヤ、もしやブログ見た!?ポーンポーンポーン


って言うくらい、タイミングバッチリ
合っていたんです滝汗滝汗滝汗


ちょっとイヤミも言ってましたから…



私も在宅でのんびりだけどさー、
芸能人もスポーツ選手も
自営業の飲食店の方とかも
仕事ないって言ってるのに、
何でパパは忙しくなってるんだろね?
コロナの影響全くない仕事なのに真顔




う、うん…💦
そうなんだよ。コロナ前より忙しかった
よね…最近…滝汗滝汗滝汗




ねーえー
本当になんでだろ???




…なーんて会話はしてたんですよ。


そしたらその後すぐに明日から在宅にした❗️
とか言い始めて。




怪しい電話もメールも無いのですが、
あ!書きながら思い出した❗️
トイレには必ず携帯2台持ちで籠るえー



私にはひとつ不満が真顔真顔真顔










ヤッてないチーンチーンチーン
もう1ヶ月…。
私も体調崩してたり、コロナの不安があったりは
していたのですが…💦




毎日23時には一人でサッサと寝室へ




その時に
あ、イタタ…腰が…💦



なーんて小芝居しながら行くんですよ?
その重い体重で毎日走ってるからじゃね?って
言いたくなりましたけど。






…………真顔真顔真顔出た。





余計怪しくないか?ムキー






一方で‼️その割には毎日のように
アダルトサイト酔っ払い酔っ払い酔っ払い
観ているようなんですよね。




私がお風呂入っている時に爆笑


性欲が無いわけではなさそう…汗汗

ということは?




?




??




???



アダルトサイトでマッチング
してたり!?ポーンポーンポーン


夫が好きなアダルトサイトは裏ア○○ゲという
サイトみたいです。
無料動画とか熟女とかいっぱいコンテンツがあって、
どこをいつも観ているのかわかりません。
そういうサイトって、Google検索して開いても
履歴が残らない(待ち受け画面の検索窓のところの
ことです)んですね。
そういう技術の進歩すごい❗️
他の場所から履歴検索して分かりました(笑)



あ、しまったタラー



こんなこと書いちゃって、もし本当に
読まれてたらどうしようガーン





まぁ、いっかてへぺろてへぺろてへぺろ



いつも大事な話し合いが出来ない夫婦
だから笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんな形でしか伝わっていかない…


かな❓️


みー