こんにちは。

まだまだ先が見えない自粛生活ですね。

今日、私の住む地域ではお天気も悪く、
子供達は午前中からお昼寝ムキー
朝から薄暗いので…。
もはやお昼寝というのか?わかりませんアセアセ
午後からは学校の課題に頑張って取り組んで
もらいましょーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま




テレワークになってからというもの、
私の仕事はゆっくり進めていますが、
一般の皆さんはどうなのでしょう?



医療従事者とか、役所や保健所、スーパー
などの小売り業、マスクやアルコール関係
などの衛生材料を作ったり販売する関係の
お仕事の人はきっとここ数ヶ月、お休みも
ままならないほどの忙しさであることは
想像に難くないですが、うちの夫も忙しい
ようです。



それらとは全く関係ない仕事ですが。
真顔真顔真顔真顔


テレワークは私より早く始まっていたと
いうのに、緊急事態宣言があってからの
方がよっぽど出勤しています。
週3~4日とかポーンポーンポーン



休業しているお店も多いし、主な取引先
だってテレワークだろうと思うのに…



なぜ?
しかも帰りも遅い❗️先週末なんて23時です。


夫の仕事はある範囲の人にとってはライフラインに
大きく関係するものです。
個人情報も多いので、専用端末でないと出来ない
仕事があるのも理解出来ますが…。

コロナだからって急ぐ仕事でもない。





…………………………………真顔真顔真顔





まさか悪いことしてないよね
ポーンポーンポーン
悪い予感がよぎる…。




一時のように家の中でも携帯を肌身離さず
持ち歩くようなことは無くなったけど…。
マラソンにも持って行ってたけど、ここ数回は置いて
行くようになってた。




不倫真っ最中の人はコロナ自粛も関係なく
会いに行ってしまう人もいれば、感染後に
濃厚接触者を調べられるので今だけはやめて
おこうという人もいるようだけど…。



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔よし。







………夫の携帯を久しぶりに見るか❗️
と、思って見てみたのですが…💦







相変わらず何も見つからず…。
謎のインスタの投稿消してたけど笑い泣き


ラインすら動いてない。
隠しアプリを探しても見つからないタラー
オレ、怪しいとこないですよアピールか?





やっぱり会社用携帯見ないとわからないな~。





うーん、数ヶ月前の私に戻ってしまいそうショボーン





コロナ、私の精神蝕むのヤメて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みー