こんにちは。

先日は暗~いブログ書かせてもらいました。
コロナで自粛、本当に辛いですえーんえーんえーん



この間はサレ妻さんのブログを読んでさらに
落ち込んでしまったので、とりあえず
落ち込まないような内容の方のだけ読む
ようにしています。
これも自粛ですね。






そんな時にとある元サレ妻さんのブログ。
最近不倫のことは書いてなかったので
まぁいいかと読んでしまったら…ゲッソリゲッソリゲッソリ



再構築している方なんですが、
その旦那さんがパチンコに行こうとして
いるのを、強く止めなかった。
でもギリギリのところで思い直してくれて
良かった❗️って。




読んで本当にイライラしてしまい
ましてムキームキームキー



旦那さん地方公務員でしょ?

自分がコロナに感染したらどれだけの人に迷惑かかるかわかってる?

家族だけじゃない。

接触した勤務先の同僚、勤務先の生徒、その家族。みんな家から一歩も出られなくなる。

学校の消毒だってしなきゃいけない。それ全部税金からでしょ?

辛いの自分だけじゃない。

ストレス溜まってるのみんな。

自営業の飲食店の人なんか、生活かかってる。

あなたはパチンコ屋でコロナに感染しても、
他人にうつしても給料に関係ないけどね‼️


本当に不倫する人って自己中だな‼️


…と、ここまで怒りが沸騰してしまいました。



もちろん、その方に怒りをぶつけるような
ことはしませんでしたよ?
インナーみーの思ったこと
です(笑)
でも次の日のブログで反省していらしたので、
私と同じように思ってた人から何か言われたの
かもしれませんウインク



で‼️
思い直して見ました。


私もこのまま鬱々としていては
いけない真顔真顔真顔って。



おうちでヨガとかパン作るとか、
素敵な奥様(笑)みたいなことは
出来ないけど、何かしよう。


スッキリすることしよう❗️って。


で、始めたのが掃除&整頓です。


結局私はこれしか出来ないんですよね…。



まずは普段使っていない和室の整頓
次男の私物と言う名のゴミが結構ありました。。。
捨てるもの、自室に持っていくものと分けて、片付け完了ウシシウシシウシシ


次はお風呂の換気扇掃除
すごいことになってました…💦
十数年のゴミが付着してましたガーンガーンガーン
以前から気になっていたのですが、なかなか
手が出せず…チーンチーンチーン



他にも
洗面所の掃除

衣替えのためのセーターの洗濯

クローゼット内の整頓

どれも当たり前のことで、
他の皆さんのお宅ではいつもキレイに
されていることかと思いますが…

私は出来ていないんです汗
お恥ずかしながら滝汗


しかも在宅勤務の合間にちょこちょこやってるだけ
なので、大したことではないのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも、頑張った私ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


えらいぞ、みーデレデレデレデレデレデレ



って、自分をアゲることが出来るんです。



我ながら単純 笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦




でも、こういう時に夫から

キレイになったねー、
ありがとう✨


とかあると落ち込むことも無くなると
思うんだけどなーえーえーえー





まぁ、それをあの夫に求めるのは贅沢って
ものか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みー