こんにちは。

久々の更新になりました。



在宅勤務になってから10日ほど…。
早くも気が滅入って来てしまい…ショボーンショボーンショボーン

ブログを書く気力もネタも(笑)
ありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




就職してから20数年間、産休育休の時くらい
しかこんなに家に長く居ることがなかった…💦



長い休みはほぼ遊びに行ってたしウインクウインクウインク




家に居ることが幸せー💕って思えたのは
ほんの数日(笑)



私ってつくづく
専業主婦には向いてない
思いましたねチーンチーンチーン



こんなときこそ断捨離すれば良いのに、
気が滅入ってやる気が出ない…ショボーンショボーンショボーン


ポチポチ仕事して、ご飯作って食べて寝ての
繰り返しゲローゲローゲロー



アメブロ読んで酷い不倫夫に腹を立てても、
サレ妻さんに頑張れーという元気も出ないアセアセ


むしろひどく落ち込んでしまうガーン
ちょっと読むのを控えます…


鬱っぽくなってる気がします。




影響大の夫との関係は…

何も無し真顔真顔真顔


夫もテレワークで家に居ることが多くなった
けど、それでお互いイライラしたりすることは無いです。大分距離を置いているので。
これで夫との関係まで悪くなったらきっと
私は病んでしまうと思う。
コントロールしなければ、と肝に命じてます。






こんな状況下でも


家で楽しもう!とか、


子供達とお菓子作りニコニコニコニコニコニコとか、


おうちでヨガウインクウインクウインクとか、


旦那とラブラブちゅーちゅーちゅーとか、





本当にメンタル強い人ポーンポーンポーン
なんだな、と思う。ある意味。




羨ましいです。


いつかまたハイテンションでブログを
書ける日がくると良いなぁと思います。



みー