こんばんは。

更新が随分空きました。

とうとう私の住んでいる地域で
緊急事態宣言です。

テレワークがしにくい私の職場でも
やっと認められました💦

買い物くらいしか出掛けられないですが、
一生に一回あるかないかの非常事態なので、
真摯に受け止めて行動しようと思います。

あ、結構真面目になっちゃったデレデレ





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




モヤモヤしてないで、自分の思いを夫に
伝えよう!!

意を決して夫に伝えても、結局

ごめん、配慮が足りなかった

の一言で終わってしまった…。
コロナでうやむやになった感もかなりありますが…



そんなつもりではなかった。
とも言ってたかな。



オレは家が大好きなの知ってるでしょ?
だから、家ではリラックスし過ぎて
調子に乗っちゃったんだよ…。





それを聞いた私の感想は…



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔………。





いつから
そんな上手いこと言える
ようになったの??びっくりびっくりびっくり
だった。




口下手で、思ったことを簡単に
口には出さない人だった。
その代わり、その言葉には重みがあって、
心から信じることが出来た。



でも月日が経って、
お互いがお互いを大事にしないで、
尊重しないで生きてきてしまった。


小さな嘘やワガママと言うほころびが
目立ち始めて信じることが出来なく
なってしまった。



相手を許す器が小さくなって
我慢が出来なくなって
溢れ出るのをギリギリのところで止める。


こうやってそ~っと離婚へと進んで行く
のかな、と思う。


夫大好き💕だった私はもういない。


反対に


きっと
みー大好き💕だった夫ももういない。
最初から存在していたかも分かりませんが…。



夫はどう思っているのか
聞いてみたい気がするけど、



今はまだ離婚する気はサラサラない。
子供達の大学卒業まではしないと決めた❗️



なので藪蛇になっては困るので聞けない。



私の頭の中は相変わらず整頓出来ない。


コロナの夜にこんなこと考えてます。


みー