今日も夜中の3時に目が覚めたショボーン

婦人科系の病気の治療のためにホルモンを注射していて、更年期の症状が出ているのかもしれない。不眠と頭痛は更年期の特徴みたいなことをどこかで読んだ。
なるほど、これは結構地味に辛いガーンガーンガーン

そしてまたしても夫の携帯を見る。
明日は飲み会って言ってた。
なんか動きはあるかな?えー

ラインの画面は変更なし。
しかし、夫はやっぱりこちらの携帯はあまり使っていない様子。ラインのトーク画面がほとんど動いてない。

今日のラインは
私への帰るコールくらいびっくりびっくりびっくり
ある意味びっくり笑い泣き

そして昨日見つけた女性の名前。
他のSNSで検索しても見つからなかったので、すぐに手詰まりゲッソリ&調査終了…ガーン








が‼️ラインはカタカナ表記だったので、ふと思いたって漢字で検索したら…、



あっさり見つかる滝汗滝汗滝汗
わ、私の調査能力…低い~❗️
ちなみにインスタもありましたガーンガーンガーン
でも投稿等ほとんどなく、何かしらの情報はつかめませんでしたショボーン


子供の年齢から推察するに、どう考えても30~40代。にしては、かなり素朴な感じの人(笑)
夫との共通点は見つからない😫
そして子供の写真で埋めつくされている!
ホントにこんな人が不倫なんてするかな??


誤解であって欲しい私の願望かな?
それとも、この人に私は負けたかも?ということを認めたくないのか…えーんえーんえーん


またしても思考が止まるチーンチーンチーンチーン
私はどうしたいのだろう…。

みー