夫とは結婚20年過ぎた。
ずーっとずーっと大好きで、自慢の夫だったニコニコ

子供たちにも良いパパで、何をしても子供第一に考えてくれる優しい夫だった。

しかし、今から3~4年前?夫が昇進した頃からちょっと性格が変わってきたびっくり


怒りっぽくなった
元が穏やかな人なので、怒りっぽくなったと言ってもキレて物を壊したり暴力ふるう訳ではないのですがショボーンショボーンショボーン


一度は初めて子供たちの前で言い争った。ほんの二言くらいだけど。
「うるせぇなぁ❗️」
私が退かないでいると
「うるせぇって言ってるだろ❗️あぁ⁉️」
初めて親のケンカを目撃した次男。だま~って下向いて涙をぬぐっていた…えーんえーんえーん
小学校の高学年の時でしたガーン
すぐに気づいて黙る私達。ごめんよぅ…😭
夫がマジギレしたのは後にも先にもこれ1回。

息子たちの受験の時は私がよく息子と言い合いになった。その時の夫の対応は…



ガン無視ポーンポーンポーン


いつでもポーンどこでもポーン何度でもポーンポーンポーン

これにはホントに参りましたショボーン
私と息子が受験に関して議論がヒートアップしてる横で
テレビ観てる。
ビール飲んでる。
おならしてる左矢印これは関係無かったかてへぺろ

私の味方をしてくれるわけでも、話を整理してくれるわけでもなく。そこにいた。息子のしょーもない屁理屈に付き合わされて疲れるから、
味方をしてほしいとお願いしたこともあるけれど、夫は
イヤだ。何を言っても仕方がない。オレはその議論に入りたくない
この辺りから、夫の心が離れているように感じ初めましたショボーンショボーンショボーン

みー