昔より厳しくなって、イヤホンで音楽を聴きながら自転車を運転することが禁止になってしまったのでどこか寂しいですね…。
そんなことを考えながら、逆に夜の静かな感じを楽しむのもまた一興でございます。
この地方では昨日から若干ではありますが暖かくなってきたので、夜自転車に乗ろうかなと思いました。
自転車の写真を撮りたくなる気持ちがすごいわかりますね!
車と同じでカスタムすると背景のいい場所で写真を撮りたくなります。
後輪にホイールカバーを装着したらもっとカッコよくなりそうですね。笑
ステッカーも貼れそうです♪
こうしてちょこっとずつグレードアップしていくんですよね…。笑
車体が小さめなのでゴテゴテにカスタムするのもどうかと思いますが…。
前々回のブログで「タイヤが太めなので安心…」なんて書きましたが、地味に段差や砂利を避けながら走るチキンハートな私でしたヽ(´ー`)
