つり | たろーの釣りをしない釣行記

たろーの釣りをしない釣行記

基本的に「早く次の釣り行ってこいよ。」という感じののんびりとした釣行記です。
「求めず」に「巡り会う」ぐらいのスタンスで魚と戯れる。
こんな感じの私のなんちゃって釣りブログです。


昨日、雨の予報が曇りになっていたので、一人ぶらりと流していきます。


まずは名古屋港。

{E6B692BC-4FC0-4121-A1BB-72085B4DD4B5}







んー、なかなか反応いいじゃない?
純正テールフックがシングルフックだったのでトリプルフックに変更しました。
フッキング向上⤴︎





そして四日市。


{1F38BA7D-0500-4E5F-8A96-3F54E05AECD8}



コチラもなかなかいいじゃないの!










四日市の某釣りポイントはアナゴパラダイスがシーズンインしていました。
22時頃まで満席。





そしてこのキスは逃がすのがもったいサイズなので隣のおじちゃんに差し上げました。笑
いつもエサ師の方が持って帰りたいような魚を釣るとあげるのが私のスタイル。





基本キャッチ&リリースが私のスタイルです!
小さい魚でも嬉しい気持ちは凄い分かりますが、その小さい魚が翌年にはもう一回り大きくなってるのかな?なんて考えてみるとワクワクしますね!









で、そのまま四日市の友達の家に遊びにきています。笑
スナック菓子をボリボリ食べて、一服に二回外にでて、普通にYouTube観てたりしているのに、私が起きてから2時間半友達は全く起きる気配なし。笑


















帰ろうかな(^ー^)ノ笑