私自身食べ物を混ぜることに抵抗があるのでなかなか好かないのですが、絡め方で味も変わるんだとか…。
今回行ったのは巷でも有名な「麺屋はなび」と言うお店です。
到着早々「こんな暑いのに並んどるし。」となりましたが、待つこと20分ぐらい…。
待つのも嫌いな方なのでお店に並んだことは少ないのですが、お客さんの回転が早かったので意外と大人しく待てました。笑
と彼女が「ねぎ台湾まぜそば」
結局ねぎ半分ぐらいもらったので私も同じような感じになってしまったのですが…笑
そのお味はー?と聞かれると、「まー美味しいな!」と言う感じでした。
(※まぜそば苦手な私なので、コレでも褒めています。)
もちろんリピーターの方やまぜそばファンの方にはばっちりな味だと思います。
まぜそば食べる一時間程前にスシローでお寿司12皿を食べ、「まぜそば」と「追い飯」と彼女の残した分を食べたので苦しくて…。笑
と、まぁまぜそばはこんな感じでした。
その他にも今日は、師匠に普段からお世話になっているのでシュークリームを買って持って行ったことと、
「せっかく塗ってあげたのにガンガンぶつけとるし…。笑」
そのついでにマニキュアでルアーのラメ塗装をしました。
前回の釣行でB-vibeにチューニングを施して投げていたのですが、岸壁にぶつけて鉄板剥き出しになってしまったので、「鉄板フラッシュ×ラメ塗装=リアルベイト系フラッシュ革命!」なんて言いながら次回使ってみる予定です。笑
こんな感じでしたっ!


