NEWフェイス❤️ | ★徳島県★トイプードル・フレンチブルドッグ・スタンダードプードル・マルチーズ ブリーダー MONSTER HOUSE(モンスターハウス)

★徳島県★トイプードル・フレンチブルドッグ・スタンダードプードル・マルチーズ ブリーダー MONSTER HOUSE(モンスターハウス)

徳島県でトイプードル、フレンチブルドッグ、スタンダードプードル、マルチーズのブリーダーをしています(o^^o)
ブリーダー生活や子犬情報を載せているブログです♥



こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.*
ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハート


今日はボードゥードル最後の子

さくらちゃんのお迎えでした🌸



ボードゥードル達がいなくなった


モンハウ家…静かですおすましスワンおすましペガサス


今いるbaby達も


まだまだ赤ちゃんなので


存在感なし😅


元気いっぱいなのはノリオ君


ぐらいです爆笑






今日トリミングしました✂️


赤ちゃん毛のフワフワが嫌いな私…


すぐ刈りたくなります😅


しばらくトリミングしなくて良いし


楽だと思いますおねがい


ノリオくんかなりお値引して


販売しておりますので


是非お問い合わせ下さいウインク



さてさてお題の…


NEWフェイス😁



キャバリアのノアくんですウインク


福岡から来ましたキラキラ


実は…ブログをサボっている間に


キャバリアの女の子もお迎えしてて😅





アメリさんハート


キャバリアのブリーディングも始めますおねがい



珍しく意見しない旦那ちゃんが


「キャバリアキングチャールズスパニエル

が欲しい‼️

キャバリアキングチャールズスパニエル

が欲しい‼️」


と連呼するもので🤣


熱意に負けました🤣


ってかキャバリアでよくね😅❓


本名にこだわる旦那ちゃんでした🤣


なんか顔似てる気がするわ🤣

(キャバリアと旦那ちゃんが)


babyちゃん達は来年かなおねがい


お楽しみにラブ



徳島県

トイプードル・スタンダードプードル

フレブル・マルチーズ  ブリーダー

 

MONSTER HOUSE


📱080-6385-9634

💌juuuuuuun.ahr@ezweb.ne.jp

(返信が無い場合はお電話下さい)


LINE  ID 2008121220090412

(LINEでもOKです🤗)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村