極楽〜☺️ | ★徳島県★トイプードル・フレンチブルドッグ・スタンダードプードル・マルチーズ ブリーダー MONSTER HOUSE(モンスターハウス)

★徳島県★トイプードル・フレンチブルドッグ・スタンダードプードル・マルチーズ ブリーダー MONSTER HOUSE(モンスターハウス)

徳島県でトイプードル、フレンチブルドッグ、スタンダードプードル、マルチーズのブリーダーをしています(o^^o)
ブリーダー生活や子犬情報を載せているブログです♥



おはようございます(*´▽`*)ノ))

おすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサス



今日は超良い天気太陽


モンハウ地方ですキラキラ


洗濯機頑張ってますよ〜

┣👕━🎽━👕┫✨


コタツ布団も洗ったり〜キラキラ




極楽〜☺️な顔で寝る


アデくんです🥰




ビーズクッションは最高みたいです(笑)


幸せそうなこの顔好きハート


アデルはすごく表情がある子で


色んな顔しますラブ




食卓に手をかけるので


「ダメよ‼️」って叱ると




「すいません😵‍💫」ってこんな顔(笑)




ジョワもむむも凄く表情がある子


色んな顔するので楽しいです爆笑


唯一あまり表情の無いのは




チビチビゾーンさん(笑)


いつもこの顔です🤭



さぁ〜babyちゃん達の写真撮らないとキラキラ


全員で9頭いますウインク


徳島県

トイプードル・スタンダードプードル

フレブル・マルチーズ  ブリーダー

 

MONSTER HOUSE


📱080-6385-9634

💌juuuuuuun.ahr@ezweb.ne.jp

(返信が無い場合はお電話下さい)


LINE  ID 2008121220090412

(LINEでもOKです🤗)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村