エピbaby | ★徳島県★トイプードル・フレンチブルドッグ・スタンダードプードル・マルチーズ ブリーダー MONSTER HOUSE(モンスターハウス)

★徳島県★トイプードル・フレンチブルドッグ・スタンダードプードル・マルチーズ ブリーダー MONSTER HOUSE(モンスターハウス)

徳島県でトイプードル、フレンチブルドッグ、スタンダードプードル、マルチーズのブリーダーをしています(o^^o)
ブリーダー生活や子犬情報を載せているブログです♥


こんにちは♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


良い天気太陽モンハウ地方です

実は…2日にエピbaby

誕生してましたウインク



男の子2頭女の子1頭生まれましたキラキラ


男の子は生後2日目に虹の橋を


渡ってしまいましてえーん


男の子1頭女の子1頭


無事に育っておりますキラキラ


前回赤ちゃんを齧ってしまった


エピちゃん…アセアセ


出産直後は怖くて…ガーンもやもや


マスク着用で授乳してました( ̄▽ ̄;)




マスクをしても怒らず


じっといるエピちゃん…


3日ぐらい様子を見ながら


マスクを付けたり外したりしながら


やっとこさ


育児をお任せ出来るように照れ


めちゃくちゃ良いママしてますおねがい


前回齧ったのが嘘の様ですキラキラ


立派に成長するまで


もう少しお手伝いしまーすニコニコ


徳島県

トイプードル・スタンダードプードル

フレブル・マルチーズ  ブリーダー

 

MONSTER HOUSE


📱080-6385-9634

💌juuuuuuun.ahr@ezweb.ne.jp

(返信が無い場合はお電話下さい)


LINE  ID 2008121220090412

(LINEでもOKです🤗)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村