父親似❓❓ | ★徳島県★トイプードル・フレンチブルドッグ・スタンダードプードル・マルチーズ ブリーダー MONSTER HOUSE(モンスターハウス)

★徳島県★トイプードル・フレンチブルドッグ・スタンダードプードル・マルチーズ ブリーダー MONSTER HOUSE(モンスターハウス)

徳島県でトイプードル、フレンチブルドッグ、スタンダードプードル、マルチーズのブリーダーをしています(o^^o)
ブリーダー生活や子犬情報を載せているブログです♥


こんばんわ(✿´꒳`)ノ°+.*
星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星


日向子baby達…

今可愛さ爆発中ですラブ

ケージの前で長期滞在してます(笑)

見てると飽きなくて笑い泣き

音量注意⚠ボリューム下げて下さい😅

我が家にお残しのユウリちゃんハート




可愛ラブハート


☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
これリヴァイパパの

赤ちゃんの時ハート

さすが親子爆笑激似(笑)



こんなデカ顔になるのかしら笑い泣き

楽しみですニヤリ

徳島県
トイプードル・ヨーキー
フレブル  ブリーダー
 
MONSTER HOUSE

📱080-6385-9634
💌juuuuuuun.ahr@ezweb.ne.jp
(返信が無い場合はお電話下さい)

LINE  ID 2008121220090412
(LINEでもOKです🤗)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村