頭の良いドドちゃん | ★徳島県★トイプードル・フレンチブルドッグ・スタンダードプードル・マルチーズ ブリーダー MONSTER HOUSE(モンスターハウス)

★徳島県★トイプードル・フレンチブルドッグ・スタンダードプードル・マルチーズ ブリーダー MONSTER HOUSE(モンスターハウス)

徳島県でトイプードル、フレンチブルドッグ、スタンダードプードル、マルチーズのブリーダーをしています(o^^o)
ブリーダー生活や子犬情報を載せているブログです♥


コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
グリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート


今日は明日の運動会のお弁当の

買い出しと、したごしたえ

ワンコのお世話で

あっという間に1日が終わりました笑い泣き

あ〜明日は3時起きだガーン

弁当🍱作りからの〜

ワンコお世話タイムからの〜

またまた弁当作りですなガーン

出来るか心配アセアセでもやらねば!!

頑張りますウインク
  
運動会弁当作り後5年もあるぅ〜😭


さてさて本題へ…


シピの娘のドドちゃん!!

母譲りで頭が良いですグラサン


みんなで遊んでいる時の事…

大のお気に入りのオモチャを

独り占めしたかったらしく

こんな感じで占領してます(笑)



輪っかが前に来ると誰かに引っ張られ

取られてしまうからか

こんな加え方を…(笑)





その後もしばらくこの状態で


ガジガジとかじり…

ケージの中に持ち込んだと思ったら



首から外してかじってました!!

ドドちゃんすげぇ〜びっくり

頭脳派ですねニヤリ

さすが!!シピの娘キラキラ

遺伝子って凄いですょ照れ


さぁ〜3時起きなので

サッサと寝ときますグラサン

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

徳島県
トイプードル・ヨーキー
フレブル  ブリーダー
 
MONSTER HOUSE

📱080-6385-9634
💌juuuuuuun.ahr@ezweb.ne.jp
(返信が無い場合はお電話下さい)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村