坂出まで | ★徳島県★トイプードル・フレンチブルドッグ・スタンダードプードル・マルチーズ ブリーダー MONSTER HOUSE(モンスターハウス)

★徳島県★トイプードル・フレンチブルドッグ・スタンダードプードル・マルチーズ ブリーダー MONSTER HOUSE(モンスターハウス)

徳島県でトイプードル、フレンチブルドッグ、スタンダードプードル、マルチーズのブリーダーをしています(o^^o)
ブリーダー生活や子犬情報を載せているブログです♥

ガーン音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

ハニョ━ヾ(゚ω゚

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

おはようござゃりますニヤリ

またまた朝更新の

モンハウママでござんすてへぺろ

昨日も撃沈😴..

書く事いっぱいあったのにぃ〜笑い泣き


ではでは

昨日の出来事~♥


香川県の坂出の獣医さんまで

行って来ガーンガーンました~🚘🚘


Dog house ジジの母ちゃんの

紹介の獣医さん犬猫

すごく良心的で優しいご夫婦で

経営されてる獣医さんです照れ

初産婦組(ケイミー&ジャム)の赤ちゃん確認の

エコー検査キラキラ

ジジの母ちゃんも

桜咲ちゃんのエコー検査

結果は...



♥♥♥

いました〜♥

赤ちゃん🐶


しかも❗

ジャムちゃんが

4か5頭❗😲


ケイちゃんが

4頭❗😲

思ってた以上に

入ってました😆✨




坂出までの道中

大変でしたが!!
(ケイミー嘔吐4回ジャム嘔吐1回💩1回)
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
🚘の中臭すぎ〜チーン

来て良かったぁ〜ラブ

ケイちゃんジャムちゃん

お疲れ様でした😌


さぁワンコ達のご飯タイム

(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪


いつも訪問&いいね
あㄜ̏~व ♡٩(˘ ˘ू๑)
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

トイプードル・ヨーキーブリーダー
MONSTER HOUSE

📱08063859634
✉juuuuuuun.ahr@ezweb.ne.jp
💻モンハウHP


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ