1週間おきに
遊びに行ってる
中年夫婦
です
助産師でフルで働いてるころ
子供とも主人
とも
休みが合わず
出かけること
ほとんどなかったなあ
それはそれで
毎日
充実してたけど

今は暇をもて余してます
時間
無駄使い
何にもせずに
1日終わって
毎日反省
😓😓😓
紫陽花めぐり
高知へ
曇り空で
暑さも
それ程でもなくて
お出かけ日和
でした





























4ヶ所
廻りました
すべて
無料
そこの地域の方々
手入れをしてるとのことです
個人で管理されてる
紫陽花を見に行ったのですが
気軽に声をかけていただき
紫陽花の育て方
なども
教えてもらいました
帰りには紫陽花の挿し木
いただきました
来年
私の持ってる紫陽花の挿し木
持ってくることを
約束しました
1年
元気でいられるといいんですが
??
運に任せるしかないです
高知の人達
暖かさを感じる
紫陽花めぐり
なりました