昨日
コストコ
マフィン
買いました
お腹空いてて
1個
食べてしまった
これ
カロリー
ヤバい
だろうなあ
いつも
食べてたんだけど
1個のカロリー
いくらかなあ
100gあたり
カロリーしか書いてない
計りではかってみたよ
😱😱😱😱😱😱
1個
200g
😱😱😱😱😱😱😱😱😱
カロリー
800kcal
恐ろしいカロリー
それを
1個食べてしまえる自分
これまた
恐ろしい
😭😭😭
痩せないわなあ
😆😆😆


小さい
クロワッサン🥐
計ってみたよ
4個で
100g
重さでカロリーって
どうなの?
クロワッサン🥐
結構
軽いけど
カロリー高いけどなあ
???


何はともあれ
菓子パン類
ダイエットの大敵
には
かわりない
控えないとなあ
😆😆😆
庭の花
お口直し









今年
梅干し
作ろうかなあ
庭の梅
見に行ったら
あんなに
花は満開だったのに
あんまり
実がない
熟す前に
落ちてるよ
さくらんぼ
そうだった
杏、すもも、柿
すべて
不作
みたいで
残念です
何があったの
あなた達
😢😢😢😢


四国だけなんかなあ?
全国
異常気象なので
人間もそうだけど
植物も
戸惑ってるんかなあ

体調には気を付けよう