義父
81歳
義母
75歳
兼業農家
です
朝から夕方
まで
畑にいます
今も
ブロッコリー
集荷
もしています
流石に
ブロッコリー
成長になかなか
着いていけず
大きく成りすぎて
集荷てできない
ブロッコリー
沢山
こんなに立派なブロッコリー
捨てるのはもったいない
友だちに配りました
それでも
まだ
沢山
😓😓
お惣菜のお店
をしてる子
がいるので
その子
託してきました

80過ぎても
元気で畑で働ける
凄いことです

残念ながら
私には
そんな未来
はないと思うと
少し
羨ましい
😌😌
今を楽しく
生きます
またまた
PWさんの紫陽花
クリスタルヴェール
これも
1年で大きく
なりました
花が咲くのが
楽しみ
😉😉

今日は甥っ子
引っ越し
多肉の寄せ植え
持っていってきます

我が地域
雨が
パラパラ
しています