昼間
暇な私
😔😔
お仕事されてる方
には
頭が上がりません
看護師
助産師
ある私
医療系のドラマ
大好きです

夕方
救命病棟24時
再放送しています
24年前
らしい
医療も
随分
変わったんだろうなあ
今は
看護師
言われてますが
昔は
看護婦
看護士
呼ばれていました

ナースキャップ
白のワンピース
それに
白のストッキング
サンダル
😌😌
今は
ナースキャップ
もなくなり
上下別
白衣で
ズボン
色々な色
白衣
なっています
それに
サンダル
足先
出てるので
感染とかの
リスクから
シューズ
主流になってます





それにしても
女優さん
俳優さん
24年経っても
若いなあと
お金かかってるんだろうなあ
とか
😆😆
当時とは
感じるところ
違ってる
自分
😜😜
私と言えば
シミだらけ
重力に任せて
あらゆるところが
垂れてる
😰😰
体重は妊婦の時より
重たい
24年前とは
大違い
何か
月日は残酷
😅😅😅
努力もしないのに
仕方ないよね

生きてるだけで
儲けもの
開き直り
再放送観てます