徳島から北海道
無事
千歳空港へ
着きました
徳島からの出発
滑走路に鳥🐔が居て
少し
遅れての出発に
乗り換えが
30分しかなく
これまた
搭乗口
遠い
何とか
千歳空港に到着
これまた
荷物のトラブルで
手荷物が届かなくて
30分くらい
かかりました
旅には
色々あります

天気が悪くて
雲ばっかり
東京は大雨でした
苫小牧観光
ホッキカレー
美味しかった
白鳥は遥か遠くに
沢山いました


飛行機✈️
頭上を

デザート
ソフトクリーム🍦
濃厚で美味しかった




支笏湖へ
夕日が綺麗でした


寒いかなあ
思ったけど
昼間
晴れてたせいか
長袖くらいで
大丈夫でした
風が心地よくて
気持ちよかった
空気が違う感じです
明日
登別市
から
函館まで
無事に
たどり着けますように